ホーム > コラム > その他 > 挨拶・研修報告 > 第1回 ホームページリニューアルにあたってのご挨拶

コラム

コラム

第1回 ホームページリニューアルにあたってのご挨拶

H21.7.1 上谷 佳宏

当事務所は,1923年,神戸の街に「大白法律事務所」として誕生し,1993年には,「東町法律事務所」に名称を変更いたしました。誕生から86年,名称変更から16年,当事務所は,その間,多くの皆様に支えられ,神戸の街における有数の総合法律事務所のひとつとして発展を遂げることができました。

ところで,社会が高度化・多様化する現代においては,法律問題も多方面にわたり,弁護士の業務範囲もますます拡大しつつあります。当事務所は,このような時代の変化に対応できるよう,業務体制の確立に努めてまいりました。

そして,その一環として,2005年4月に,ホームページを開設いたしました。ホームページ開設の目的は,関係者の皆様に当事務所をより理解していただくための情報提供や,関係者の皆様とのより深いコミュニケーションを図ることにありました。しかしながら,従前のホームページでは,上記目的を達成するには十分とは言えなかったことから,今般,内容を刷新し,より使いやすくさらに内容を充実させたものにいたしました。今後,コンテンツの更なる充実を図っていく所存ですので,皆様からもご意見等を賜ることができればありがたく存じます。

このページの先頭へ