ホーム > コラム > その他 > 挨拶・研修報告 > 第30回 当事務所法人化のお知らせ

コラム

コラム

第30回 当事務所法人化のお知らせ

H22.6.1 上谷 佳宏

平素より,当事務所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて,当事務所は,平成22年6月1日付けにて,これまで業務を行ってまいりました神戸事務所(神戸市中央区京町80番クリエイト神戸9階)を主たる事務所として法人化し,「弁護士法人東町法律事務所」の事務所名のもと,新たにスタートすることとなりました。

当事務所の法人化と同時に,東京事務所(東京都千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル7階)を新たに開設するとともに,今治事務所(愛媛県今治市旭町3-2-13今治東京海上日動ビル3階)も開設準備中であり,7月中には,新体制に必要な一連の事務手続を完了させる予定です。
また,新たに,田中庸介弁護士および相原隆弁護士が当事務所に入所し,事務手続完了後には,神戸事務所に15名の弁護士を配属するとともに,東京事務所には相原隆弁護士と神戸事務所から移籍する木下雅之弁護士の2名を,今治事務所には田中庸介弁護士を配属する予定です。

当事務所が法人化する目的は,事務所の継続性を制度的に保障することにより,クライアントの皆様により安定した形で法的サービスを提供し続けることができるようにするとともに,東京および今治に従たる事務所を開設することによって,より広範囲な地域においてかつ機動的に法的サービスを提供することができるようにすることにあります。
今後とも,事務所メンバー全員,日々精進する所存ですので,ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

【追記】
法人化に伴う一連の事務手続の完了後,本ホームページもリニューアルする予定にしておりますが,それまでの間,本ホームページを当事務所のホームページとしてご利用いただきますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ