ホーム > コラム > その他 > 挨拶・研修報告 > 第34回 当事務所法人化・東京事務所開設ならびにホームページリニューアルのお知らせ

コラム

コラム

第34回 当事務所法人化・東京事務所開設ならびにホームページリニューアルのお知らせ

H22.7.22 上谷 佳宏

平素より,当事務所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて,当事務所は,第30回コラムにおいて,予定をお知らせしておりましたが,平成22年6月1日,これまで業務を行ってまいりました神戸事務所(神戸市中央区京町80番クリエイト神戸9階)を主たる事務所として法人化し,「弁護士法人東町法律事務所」の事務所名のもと,新たにスタートいたしました。

そして,法人化と同時に,東京事務所(東京都千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル7階)を新たに開設いたしました。なお,今治事務所(愛媛県今治市旭町3-2-13今治東京海上日動ビル3階)も開設準備中でありますが,事務手続の関係上,当初予定しておりました7月中の開設は遅れており,開設完了後に,改めてお知らせさせていただきます。

また,これを機会に,ホームページをリニューアルいたしました。一度,全ページをご覧いただければと存じます。

第30回コラムにおいても述べましたが,当事務所が法人化した目的は,事務所の継続性を制度的に保障することにより,クライアントの皆様により安定した形で法的サービスを提供し続けることができるようにするとともに,東京および今治に従たる事務所を開設することによって,より広範囲な地域においてかつ機動的に法的サービスを提供することができるようにすることにあります。

今後とも,事務所メンバー全員,日々精進する所存ですので,ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ