ホーム > コラム > その他 > その他 > 第32回 東町ゴルフ

コラム

東町トピックス

第32回 東町ゴルフ

H23.11.2 林 智子

当事務所では,年2回,春と秋に,廣野ゴルフ倶楽部または東広野ゴルフ倶楽部において,『東町法律事務所ゴルフコンペ』(通称:第32回 東町ゴルフ)を開催しております。 今春は,東日本大震災の影響により開催を自粛いたしましたが,今秋は,去る10月21日(金),東広野ゴルフ倶楽部にて開催いたしました。

東広野ゴルフ倶楽部は,兵庫県三木市にあるゴルフ倶楽部で,過去には日本女子オープン,三菱ダイヤモンドカップゴルフや日本アマチュアゴルフ選手権が開催され,また,来年9月には,パナソニックオープンが開催される,名門コースです。

第32回 東町ゴルフは,様々な業種の顧問先・関係先の皆様との交流を図ることを目的としており,今回で第32回を迎えました。第32回 東町ゴルフと言えば,いつもは雨の中で開催されるのですが,今回は,雲ひとつないお天気で,風もなく,まさしくゴルフ日和でした。参加者は全員で23名で,東は東京から,西は今治から,お越しいただきました。

私は,今回で3回目の参加になります。スコアはいつものように低調でしたが,一緒に回っていただいた方々がとても親切にしてくださり,初心者の私でも楽しむことができました。普段,ゆっくりとお話する機会のない方々とお話することで親睦を深めることができ,とても楽しかったです。ありがとうございました。

次回の第32回 東町ゴルフは,来年4月10日に,廣野ゴルフ倶楽部での開催を予定しております(ただし,変更の可能性があります。)。廣野ゴルフ倶楽部の桜は見物だそうです。廣野ゴルフ倶楽部も素晴らしい名門ゴルフ倶楽部ですので,顧問先の皆様の多数のご参加をお待ちしております。

このページの先頭へ