セミナー情報
『東町法律事務所セミナー(第123回テーマ:カスタマーハラスメントの実態等とその対策について)』
終了しました
下記の要領で,『東町法律事務所 法律実践セミナー(第123回)』を開催致します。
参加費は無料で,どなた様でもご参加いただけますので,お気軽にお越しください。
※事前にお申込みいただいた方のみご参加いただけます。
- 日時
- 令和元年12月23日(月)午後3時~5時
- 場所
- 弁護士法人東町法律事務所 神戸事務所 セミナー室(10階)
- 担当弁護士
- 今井陽子・艸場 傑
- テーマ
- カスタマーハラスメントの実態等とその対策について
- 上記問題について,ご質問等がございましたら,参加申込書とともに,FAXいただければ幸甚に存じます。どうぞよろしくお願い致します。
- ご参加頂ける場合には,当方までFAXまたはメールにてお知らせいただきますようお願いいたします。会場は,弊事務所神戸事務所ですが,東京事務所および今治事務所からは,テレビ会議にてご参加頂けます。なお,参加費は無料です。皆様のご参加を,心よりお待ち申し上げております。
FAX
- 神戸事務所:(078)392-3113
- 東京事務所:(03)3595-6652
- 今治事務所:(0898)35-3778
担当弁護士から一言
近年,顧客からの悪質クレームや迷惑行為(カスタマーハラスメント)が報道で取り上げられる機会が多くなってきました。
事業者において,カスタマーハラスメント対策を怠ったままでいると,様々なリスクに直面する可能性があります。
そこで,本セミナーでは,カスタマ―ハラスメントの実態・リスク等および事業者がカスタマ―ハラスメント対策に取り組むためのポイント等について解説させて頂きたいと考えております。